2008年5月30日金曜日

感謝の気持ち

クリニックを開業して、1ヶ月がたちました。順調とまではいきませんが、少しずつ軌道に乗ってきています。
ここまでこれまでの道のりを考えていますと、苦難が数多くありました。4年前に事業の検討に入り、地主さんとの話し合いから、設計、建築、デザイン、クリニックの運営、資金の確保、薬剤の教育、機材の購入・・・・・etc。
一人でできることなどもなく、多くの助言や親身になって一緒に作り上げた感じです。
家族、友人、上司、後輩、得意先、たくさんの企業にかかわっていただいて大変感謝しています。
開院時にお祝いでいただいたお花は、全部で80個以上でした。沢山のエールもいただきました。
この1ヶ月はただただ、突っ走っていた感じで、皆様に感謝の気持ちも伝える事もできず、すみませんでした。

これからも、皆様に愛されるクリニックでいたいと思っています。宜しくお願い致します。

                                              院長より

0 件のコメント: